SMポータル=M女のプライド=NaoTo-SM

愛ある鬼畜SM画像、拷問SM画像、惨めで辛くて愛されるSMの世界。SMポータルM女のプライド=NaoToSM

拷問SM調教 石抱き責め拷問されて激痛に耐えるかわいいのにドエムな女 Maikamaika09

拷問SM調教 石抱き責め拷問されて激痛に耐えるかわいいのにドエムな女 まいかのSM調教エロビデオ

拷問SM調教 石抱き責め拷問されて激痛に耐えるかわいいのにドエムな女 Maika。
江戸時代の拷問、石抱き責めSM拷問 三角すのこ責め・算盤責め(三角板)シーンがあるおすすめSMビデオAV動画。

画像はすべて

より引用。

Maikaが拷問されるその他の画像はこちら
まいか 水責め 三角すのこ責め 痛めつけられながらフェラさせられる 女の 拷問SM AV画像。

まいか特集ページは準備中

SM女優・まいかの紹介ページは準備中

石抱(いしだき)とは、
江戸時代に行われた拷問のひとつ。算盤責(そろばんぜめ)、石責ともいう。

後手に緊縛し、十露盤(そろばん)板と呼ばれる三角形の木を並べた台の上に正座させ、
背後の柱にわずかに後ろにのけぞるように縛り付ける
三角の木材の鋭角の稜線が体重で脛に食い込んで苦痛を与える仕組みとなっている。
さらにその太ももの上に石を載せる
石の重みで脛の部分に三角木材の稜線がさらに食い込み非常な苦痛を味わわせることになる。
しかしただ載せておくのではなく、石の端は左右に揺らされ更なる苦痛が与えられる場合が多い。

最初は苦痛のためにしきりに泣き叫び歯ぎしりし、髪を振り乱して苦悶しよだれ・鼻水を垂らすが、ある時から苦痛を感じなくなってきて、茫然とした表情でしきりに周囲を眺めまわすなどの挙動が現れる。
次に下半身が蒼白となってくるので、それ以上続けると生命に危険が及ぶため中止。
拷問台から降ろされると歩行はおろか立つことすらできない。

ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋。

石抱き責めシーンのあるおすすめAV

動画無し

まいかのおすすめAV


WEB SERVICE BY FANZA

問い合わせ連絡フォーム

ⒸWF愛と意思と忠誠とSM 
削除依頼、著作権侵害がございましたらご連絡ください。
江口尚砥てす。From Japan. SM好き。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com